7000形がいた頃の飛鳥山

これまた画像フォルダを漁っていると、2015年の春頃に飛鳥山へ桜と都電を見に行った時の写真が出てきたので、記録がてら貼っておこうかと思います。

 

f:id:mc127_100:20190331185632j:plain

f:id:mc127_100:20190331185652j:plain

f:id:mc127_100:20190331185711j:plain

f:id:mc127_100:20190331185728j:plain

f:id:mc127_100:20190331185747j:plain

f:id:mc127_100:20190331185803j:plain

 

このときはとにかく電車に夢中で、Vだとか非Vだとかということは気にせずに撮っていました…画質が良くないコンデジなのと私の腕が甘いのとでよくない写真ですが、今となってはとても懐かしく感じます。

先日、元バイト先の後輩と一緒にここへ出かけたのですが、7000形のモータが奏でる魅惑の低音が聴こえない飛鳥山は、ちょっと物足りなく寂しい感じがしました。

今年の春は例年に比べてとても寒く、明日から4月だというのに冬のような寒さで嫌になりますね…。

 

f:id:mc127_100:20190331190408j:plain

f:id:mc127_100:20190331190421j:plain

 

現行の8500形や8800形なども、悔いのないように記録していきたいですね!