誰得バスペーパークラフト第5弾

今回も新作バスペーパークラフトを投稿したいと思います。

今回の車両も関西にゆかりのある車両です。

 

 

山陽バスのキュービックです。

プロトタイプは前後扉を持つU-規制車です。

 

展開図の作成にあたっては、他の車両と部品を共用したり大幅にデフォルメしたりしているため、現車と異なる部位が多々ありますことをご了承ください。

複雑な部品がないため簡単に組み立てられ、A4の紙に印刷すると大判のペーパークラフトとして楽しめるのが仕様です。

好評でしたら色を入れたものも作ってみようと思います。

この展開図の著作権は全て趣味で作った走ルンですに帰属します。無断での転載や商業目的での利用はお断りいたします。

また色を塗ったものを各バス事業者様に無許可で商業利用した場合に生じた損害などの責任は負いかねますので、ご了承ください。

そんなことはないと思いますが、万が一この展開図をバス事業者様のイベントや配布物などで用いられる場合は、念のためご一報頂けますと幸いです。