ブログ記事の改良を行っています

開設からなんやかんやで2年以上が経過するこのブログですが、記事が増えてきたことから主に次のような改良を行うこととしました。

・文字色をデフォルトのグレー→黒色化

・関連記事リンクの貼り付け

前者は単に文字色がグレーだと視認性が悪いからです。特にPCからだと余計にそれが目立つので、過去に投稿した記事を中心に変更されていないものを変えています。

後者は検索エンジンTwitterなどを通じで記事へ直接アクセスされた方が、関連する記事へすぐにジャンプできるようにするための配慮みたいな感じです。右側のメニュー欄に記事を検索するためのものがありますが、そこでどのようなワードを入れればいいのか分からない、といった方も中にはいらっしゃるかと思いますので、一応の配慮があった方がよいのかと思った次第です。

なにかご意見がありましたら遠慮なく言っていただけると参考になりますので、コメントなどでお知らせいただければと思います。