2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試作バスペーパークラフト その3

前回の投稿からだいぶ経っていますが、改めて誰得なバスペーパークラフトの試作品を投稿いたします。 過去に投稿したものは、私の地元のアルピコ交通にゆかりのある車両だったので、今回は東京都内で走り回っていたあの車両です。 関東バスのUD+富士7Eです。…

上田バスF-981号車がデビューした頃

画像フォルダより、2016年3月ごろに上田バス初のノンステップ車とした遠鉄バスからやってきたF-981号車の登場時のものが出てきたので、この度お目にかけたいと思います。 上田駅に降り立つとUD+富士重7EのN-973号車がいました。 元東急バスT1601号車です。 …

キハ58形気動車キハ58 624号車

画像フォルダに撮影したまま死蔵させていたのを発見したので、改めて公開したいと思います。 一昨年の秋に友人と長野へドライブしたときの帰りに立ち寄った、横川S.A.上り線に置いてあるキハ58形気動車キハ58 624号車の前頭部です。 ここには峠の釜飯で有名なお…

鶴見線乗車記

本日はお休みだったので、この機にと思い立って鶴見線を乗りに行くことにしました。 今回は完乗が目的なので、大川支線の列車が走る夕方を狙って行くことにしました。 まずは鶴見駅まで移動してから、この駅まで歩いて行ってみました。 コレをご覧になるよう…